コンテンツへスキップ

「見上げるプロジェクト」星景タイムラプス

三菱自動車「見上げるプロジェクト」にタイムラプス動画が紹介されました。

静岡県 富士にかかる笠雲を照らす星々

オリオン座が富士山から昇る朝霧高原からの撮影です。
牧草地を貫く農道からは、M42オリオン大星雲が頂上から昇るばかりか、視界の良い日は、カノープスも見ることができます。
下の画像の上をクリックすると、直接YouTubeの動画に移動することもできます。
[youtube width="425" height="280"]https://youtu.be/899BAIHVE60[/youtube]
ステキなホームページを提供してくださる三菱自動車に感謝です^^/
ブログのランキングに登録しています
↓今夜も、こちらをポチっとしていただけるとうれしいです\^^
にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村

2 thoughts on “「見上げるプロジェクト」星景タイムラプス

  1. 萬谷雄治

    FBでお世話になっていたyuji yorozuyaです。ご迷惑をおかけしましたこと陳謝いたします。
    さて小林さんの星空のある風景タイムラプスは私の教本として、何時でも見れる様、シェアさせて頂きました。

    返信
    1. spitzchu

      萬谷雄治さん、大変恐縮いたします。
      アップの頻度が少ないのですが、たまにのぞいていただけるだけでも大変光栄です。
      今後ともご指導いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください