戦場ヶ原の春星月夜タイムラプス

先週末に撮影してきた戦場ヶ原の画像で星景タイムラプスにしてみました。
今年の春は、週末の天気が悪くてなかなかスッキリと星の撮影ができていません。
週末の晴天は大変貴重なチャンスとなります。

この夜は、最初は長野方面を考えていましたが、星景写真かのstarwalkerこと前田さんの
「戦場ヶ原なら晴れますよ」という一言で、急遽、奥日光三本松園地駐車場に行くことにしました。

車も少なく、静かな駐車場だったので、展望台には行かずに、はじめて公園内での撮影をしました。
月がのぼって、木々の中に空が青、月が輝く景色にとても癒されました
[youtube width=”480″ height=”270″]https://youtu.be/JEzIg5hPal0[/youtube]
ブログのランキングに登録しています
↓今夜も、こちらをポチっとしていただけるとうれしいです\^^
にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください