コンテンツへスキップ

星景タイムラプス100作目は、嬬恋村からの星空です

星空のある風景タイムラプスの100作目は、群馬県嬬恋村からの星空をアップしました。
これまでたくさんの方に見ていただいて感謝感謝で、いつもよりボリュームアップして5分超えの動画にしています。

嬬恋村では、どうしても雪景色での星空が撮りたくて、雪が降ったと聞くと出かけて撮影していました。
最初に撮影に出かけた11月の方が、なぜか雪も多く狙った風景の星空になっています。
真冬の1月~2月は、逆に雪が解けていたり、雪雲で撮影できなかったりで、あまり動画の中に入れられませんでした。
そのために、時系列も最後の場面が11月の撮影になったりとかぐちゃぐちゃになってしまいました。

また、4月になれば、日本ロマンス街道も全面通行ができるようになるので、また夏の天の川を入れた撮影をしたいと思います。
下の画像の上をクリックしていただくと、YouTubeに飛んで動画が再生されます。
YouTube Preview Image
ブログのランキングに登録しています
↓下のバナーを一日一回ポチっとしていただけると大変励みになります\^^
にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Hit Counter provided by Curio cabinets